当事務所で澳洲签证(オーストラリアVISA)の申請をお手伝いした、DONGDONGさまからお喜びの声をいただきました!

DONGDONGさま、ありがとうございました!

<アンケート内容>

1. 请选择您委托的事项。(请从下列选择。)

澳洲观光申请

(オーストラリア観光ビザ)

 

2. 对我们的服务您的感想如何?

很满意

申请说明简单,明确,耐心。

申请时间短,比想像要快得多。

后期服务好,值得信赖(出现小问题,是我这边确认不足,但以客户的出发对应,处理,非常完美的服务)

(申請の説明が分かりやすく、明確で、我慢強く説明してくれました。申請時間がとても短く、予想よりずっと早かったです。アフターサポートも良くで、信頼に足るものでした(少々の問題もありましたが、わたしのところで確認不足だったからで、対応、処理はすべて完璧なサービスでした))

 

3. 请告诉我们您选择我们的理由。

网上搜索「オーストラリア観光中国人」查到贵公司,网上说明和指导充足,觉得值得信赖。

然后电话联系,到信后处理都非常顺利。今后有机会还会先择贵公司。

价格合理,还有优惠,非常安心。

(ネットで「オーストラリア観光中国人」で検索し、貴社にたどり着きました。ネットでの説明と指示が充実していて、信頼できると思いました。そして、電話で連絡して、その後郵送でのやり取りも順調でした。今後も機会があればまた貴社を選びたいです。価格はリーズナブルで、優待もあって、とても安心です。)

 

4. 请对我们的工作及服务做出评价或提出建议。

非常满意。谢谢您们的帮助。希望公司越做越好。能帮助上同样须要帮助的人。

我会向身边的人推荐。虽然第一次相谈,但能我很好的印象,很满意。

(とても満足です。サポートいただき、ありがとうございました。貴社がもっと良くなればと願っています。同じようなサポートを必要としている人をサポートできればと思います。私は、身近の人に推薦します。初めての依頼でしたが、好印象を抱き、とても満足しています。)

 

DONGDONGさま より

 

→実績紹介を見る

→別のオーストラリアビザのクチコミ