当事務所で、永住者の在留カード有効期間の更新申請をお手伝いした、王子晴さまからお喜びの声をいただきました!

王子晴様、ありがとうございました!

<アンケート内容>

1. 请选择您委托的事项。(请从下列选择。)ご利用されたサービスを教えてください。

永住在留カード更新

(永住在留カード更新)

 

2. 对我们的服务您的感想如何?当事務所に依頼していかがでしたか?

很满意

(とても満足)

↓ 请告诉我们理由以便我们改进。よろしければ、その理由を教えてください。

 

3. 请告诉我们您选择我们的理由。当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

起初因想咨询「高度人才签证」申请条件,在网上找到了横山国際事務所的网页,加了老师微信,老师回复速度很快,建议中肯。因此,对贵公司的印象非常好。

此次,家人的签证更新也是第一时间想到贵公司。五一放假结束后,立马联系了老师,准备各种手续。

希望以后还能和横山国际事务所合作!

(当初、高度人材ビザの要件について質問したくて、横山国際法務事務所のホームページを見つけました。WeChatで先生を追加しましたところ、先生の返事はとても早く、アドバイスも適格なものでした。 その結果、御社に対し非常に良い印象を持ちました。今回、家族のビザを更新する際にも、まず御社が先に思い浮かびました。メーデー連休明けに、すぐに先生に連絡し、諸手続きの準備をしました。今後も横山国際法務事務所にお願いしていきたいと思っています。)

 

4. 请对我们的工作及服务做出评价或提出建议。当事務所の良かったところ、またはご要望・ご意見など、ご自由にお書きください。

工作,服务态度 ★★★★★

工作团队效率极高,费用在全东京事务所里也最合理的!

(仕事、サービスに対する姿勢は、 ★★★★★(五つ星)。チームは非常に効率的で、料金は東京にある事務所の中で最もリーズナブルです!)

 

王子晴さま より

→王子晴さまが使用したサービスはこちら

→実績紹介を見る