当事務所で、帰国困難の申請をお手伝いした、匿名さまからお喜びの声をいただきました!

匿名様、ありがとうございました!

<アンケート内容>

1. 请选择您委托的事项。(请从下列选择。)ご利用されたサービスを教えてください。

归国困难

(その他:帰国困難)

 

2. 对我们的服务您的感想如何?当事務所に依頼していかがでしたか?

很满意

(とても満足)

↓ 请告诉我们理由以便我们改进。よろしければ、その理由を教えてください。

(なし)

 

3. 请告诉我们您选择我们的理由。当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

回复亲切、及时;沟通顺畅,收费透明合理。

(親切でタイムリーな対応、スムーズなコミュニケーション、透明でリーズナブルな料金。)

 

4. 请对我们的工作及服务做出评价或提出建议。当事務所の良かったところ、またはご要望・ご意見など、ご自由にお書きください。

在联系该事务所之前联系过其他事务所,仅仅是代领在留卡,但之前联系其他事务所居然直接说不能领(至少联系了4~5家事务所)!!!!

只有该事务所给与了肯定的答复,并且顺利拿到了在留卡,真的非常感谢!!!

(この事務所に連絡する前に、在留カードの代理受領を依頼しようと他の事務所に連絡していたのですが、他の事務所に連絡しても「できません」と回答される(少なくとも4~5件の事務所と連絡しました)この事務所だけが、できると回答をしてくれて、問題なく順調に在留カードを受け取ることができました。本当にありがとうございます!!!

 

匿名さま より

→実績紹介を見る