当事務所で「留学」ビザ→「高度専門職(高度人材)」ビザへの変更の申請をお手伝いした匿名さまからお喜びの声をいただきました!

匿名さま、ありがとうございました!

<アンケート内容>

1. 請選擇您委託的事項。(請從下列選擇。)

簽證變更(簽證種類: 留学  → 高度人才 )

(ビザ変更:留学→高度人材)

 

2. 對我們的服務您的感想如何?

很滿意

(とても満足)

請告訴我們理由以便我們改進。

服務非常用心且親切,超讚!

超流利的中文對應,溝通無障礙。

有任何疑問都是第一時間答覆,非常貼心。

(サービスはとても行き届いていて、親切でした。とてもよかったです!

とても流暢な中国語で、コミュニケーションは一切問題ありませんでした。

どんな疑問点も、すぐに回答してくれて、非常に細やかでした。)

 

3. 請告訴我們您選擇我們的理由。

在網站上看到優惠方案且有中文對應。

同時,網站介紹詳盡,製作完善。

(インターネットで、優待キャンペーンと中国語対応を見たからです。

同時に、ネットの紹介がとても詳しくて、完璧だったからです。)

 

4. 請對我們的工作及服務作出評價或提出建議。

超優值的服務!!!以後也繼續麻煩您了!

非常慶幸能遇到您,在簽證手忙腳亂,幾乎要放棄時…

謝謝您的幫忙,讓我能順利拿到五年的高度人才簽。

(超価値のあるサービスです!今後もこの事務所にお願いします。

この事務所に出会えてとてもラッキーでした。ビザの問題で混乱していて、ほとんど諦めていたところでした。。。

助けていただきありがとうございました。おかげでとてもスムーズに5年の高度人材ビザをもらうことができました。)

 

匿名希望 さま より

 

→実績紹介を見る

→今回お客様が使ったサービスはコチラ

注:キャンペーンは、条件・期間により、適用されない場合場合があります。詳しくは、お問い合わせください。