当事務所で、技術・人文知識・国際業務ビザの更新(在留期間更新許可申請)の申請をお手伝いした、Zoe さまからお喜びの声をいただきました!

ありがとうございました!

<アンケート内容>

1. 请选择您委托的事项。(请从下列选择。)ご利用されたサービスを教えてください。

续签(签证种类:技术工签)

(ビザ更新(ビザ種類:技術ビザ))

 

2. 对我们的服务您的感想如何?当事務所に依頼していかがでしたか?

很满意

(とても満足)

↓ 请告诉我们理由以便我们改进。よろしければ、その理由を教えてください。

线上支付,中文支持,网站信息全面,可以微信沟通。

老板做事很严谨,沟通简单高效。

(オンライン支払、中国語サポート、ネット上の情報が充実している点と、ウィーチャットでコミュニケーション取れるところ。代表の仕事はとても慎重で、コミュニケーションは簡単でハイパフォーマンスです。)

 

3. 请告诉我们您选择我们的理由。当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。

网站信息全面,价格合理,三语言支持。

(ネットの情報が充実していて、価格もリーズナブルで、3言語サポートしているところ。)

 

4. 请对我们的工作及服务做出评价或提出建议。当事務所の良かったところ、またはご要望・ご意見など、ご自由にお書きください。

如果有完全线上申请的方法会更方便。

线上步骤尽量多一些,比如这个问卷。

线上支付就很好。

(完全にオンラインで申請できる方法があればもっと便利です。オンラインでの手続きはできるだけ多い方がいいです。例えば、このアンケートとか。オンラインで支払いできる点はとても良いです。)

 

Zoe さま より

 

→実績紹介を見る